FC2ブログ
コスプレの定番といえばセーラー服かな?と安直に考えてみました。

普段街で見かける女子高生のセーラー服は何~んにも思わないのに、妻にセーラー服を着せてみると、なるほどぉ~。

とってもエロイ~ですね。

y269.jpg

妻もその気になっていろいろなポーズをとって見せてくれます。

y268.jpg

このセーラー服、とっても気に入ったみたいです。

Cutie Honey Hentai Cosplay
... 続きを読む
2012.08.17 / Top↑


縛られといつも以上に感じる妻です。

しかも「痛いぃぃ~! でも、でも、もももっと強くしてぇ~」とせがみます。

ついでに乳首クリップもつけてやると痛がりながらも喘ぐこと…。

そこで足を広げて下着の上からクリトリスを舐めてやると、

「えっ! あっ あぁぁぁぁ~」腰を激しく上下させながら昇天してしまいます。

縛り始めてからものの10分ほどで一回目の昇天を向かえてしまうMっ気たっぷりの妻です。

Wife bondage sex and wife pain suffer pleasure
... 続きを読む
2012.08.16 / Top↑


撮影するときは妻はいつもオナニーを見せてくれます。

見られながらオナニーをするのはとても感じるみたいです。

始めは乳首を指で摘まみながら、時々強く!

その時は体を少し硬直させながら押し殺したような喘ぎ声を出します。

何度か喘いだ後は、クリトリスを下着の上から中指を使ってゆっくり刺激していきます。

次はおまんこ、そして感じ始めると反対の手でアナルを…と順番に

上から下へ順に降りて行くといった感じですね。

昇天間近になると、

「逝くよ! 逝っていい! あなた!」と喘ぎながら私に許可を求めてきます。

そして、許可が下りると、

「あぁぁ~ 逝くぅ~」とお腹を上下させながら昇天します。

この頃のHでの昇天は、ますます深くなっているような気がします。

Sexy Wife Masturbating
... 続きを読む
2012.08.15 / Top↑
12.jpg


ちょっぴり見られることに快感を覚えてきた感があり、最近混浴の露天風呂に入る時のドキドキ感はとっても刺激があるそうです。

露天風呂の浴槽に一緒に入って妻のおまんこに指を入れてみると、濡れ濡れでした。

体を洗う時なども周りの男性が気になっているようで、乳首もこりこり状態です。

今日は一日カップレスブラを付けて観光をしてきましたが、かなりドキドキ感があったようです。

今度はこの線で調教をたのしんでみるのもいいかもしれませんね。

Beautiful Leg Short Low Rise Pants Exposure Date
... 続きを読む
2012.08.14 / Top↑
5.jpg


妻の大好きな海岸にある混浴露天風呂です。

遠く国後が望めてなかなか風情?があります。

5_5.jpg


2・3メートル上を道道が走っていて上からまる見えですが、水着などなしのすっぽんぽんで入浴してきました。

13_2.jpg


入浴が終わり着替えを終えるころ、一個団体の観光客が露天風呂を見にやってきました。

入浴中だったらちょっと危なかったねと妻に言うと、

「入浴中でも平気よ」と一言!

露出の趣味も開花したかな?

Anal exposure
... 続きを読む
2012.08.13 / Top↑
16.jpg

昨今はキャミソール、レギンス、スパッツ、トレンカ等々、いろいろな下着?を身につけるようになってきました。

あれってやっぱり下着…なんでしょうね?

妻に聞くと、「下着?…なのよね?」とあまり下着という感覚はないようです。

なるほど、キャミだけでも外に出られちゃうというのはそういう感覚だったからなんだと改めて納得してしまいました。

最近外でそういう姿を見かけてもドキドキ感がなくなってきたのは歳のせいだけではなくて、女性がそういう感覚で着けているせいなのでしょうかね?

いやいや、やっぱり歳なのかなぁ…。
... 続きを読む
2012.08.12 / Top↑
妻とのHは、着衣フェチの私ですから、まず下着を付けたままの妻を逝かせることから始めます。

感じ始めた妻、昇天間近の妻、そして昇天直後の妻の顔を見るのも好きですが、下着の濡れ濡れ具合も楽しんでいます。

(ただし汚物フェチではないので一日着けた下着の汚れとかは苦手です。)

またこの後、下着を下ろす時に匂ってくる何とも言えない匂いにとても興奮をおぼえます。

もちろんこの臭いを嗅ぎながら濡れ濡れになった妻のおまんこを舐めて再び昇天させてあげることは言うまでもありません。

写真は感じ始めたころの妻の染みパンです。

y255.jpg


昇天直前は潮を噴き上げることの多い妻ですから、その頃の下着は染みというよりお漏らし状態になっていることが多いかもしれませんね。

妻とのHの前には手元にバスタオル!が我が家のルールです。

christie
... 続きを読む
2012.08.10 / Top↑
s120.jpg


人それぞれ好みがあるとは思いますが、やっぱり私は妻の大きなお尻がいいですね。

このところますますお尻に肉が付いてきました。

本当にでっぷり~という感じですね。(*^^)v

また、このお尻を平手で叩いてやるとまたいい声で鳴くんですよ。

そして全身を硬直させて逝ってしまうところは圧巻?ちょっと違うかな?…です。!(^^)!

アナルだってOKです。

このお尻のお肉のせいでしょうか?

挿入するとぐいぐい私のものを締めつけてきます。

しっかりローションを付けないとちょっとオーバーですが、抜くに抜けないなんてことも?ないかぁ…。

でもアナルでもしっかり逝けちゃう妻です。

Dark haired anal sex freak
... 続きを読む
2012.08.09 / Top↑
s118.jpg

普段外では怖いおばさんで通っているますが、私の前では従順な妻です。

でも時々私の前でもため口をいうことがあります。

そんな時は、すぐさま私は妻を目でにらみつけると、彼女も自分の言ったことに気付いたのか、「ごめんなさい もういいません」とひたすら謝ります。

別にため口くらいはどうってことはないのですが、私たち夫婦の暗黙のルールというのでしょうか?そんなため口を行った時は、彼女を四つん這いさせてお尻を叩いてやります。

妻は涙目で「ごめんなさい」を繰り返し言いますが、その声もだんだんと喘ぎ声に変わっていきます。

そして「お願いします。もっと叩いてください!」と懇願するようになると、妻のMっ気のスイッチONです。

ひとつ叩くごとに激しく喘ぎ、しまいには「あああ~ いいぃぃ~」と、もうMっ気全開の妻です。

もちろん叩く場所、強さは妻の様子を見ながらですので、妻にとっては感じるところばかりを責められるという感じなんでしょうね。

SMはお互いいたわる気持ちがあればこそ成り立つと聞いたことがありますが、まさにそれでしょうかね?

さてお仕置きですが、叩きながらも少しずつ妻を脱がしていきます。

もちろん着衣フェチの私ですから、全部は脱がしたりはしません。(*^^)v

ある程度脱がし終わると、今度は妻の感じる乳首を攻めます。

もうこのころは痛いほうが感じるので、乳首も乱暴に親指と人差し指でつぶしたり引っ張ったりしてやります。

その都度妻は敏感に反応します。

そして「お願い。噛んで!」と妻からこの言葉が出ると、頂点間近の状態です。

「お願いなんだから丁寧に言わないとだめだろう!」と叱りつけてやると、

「ああ~」と叱りつけられるただそれだけで高まる妻です。

「お願いします。噛んでください」と喘ぎながらやっと言ったところで、軽く乳首を噛んでやると、全身を硬直させながら、

「ああ~ いいぃぃ~ うぐぅぅぅ~」と声ともつかないくらいの喘ぎ声で言ってしまいました。

後は妻が余韻を十二分に味わうまでそっとしておいてやります…。
2012.08.07 / Top↑