FC2ブログ

今回は、ディルドを入れながらオナる妻です。
ディルドを入れながらクリをいじるせいか、ずいぶんと早く昇天しまいました。


2017.04.07 / Top↑
[広告] VPS

おじさんに命令されながらそれに従う妻のダイジェスト動画です。

相変わらず画質が悪いですが、一応内緒の隠し撮り(ちょっと違うかぁ。)ということでノイズ等がありますがご了承ください。

しかし、「パンツ下げて」「お〇ん〇」触って」などなど、

おじさんはやりたい放題という感じですね。!(^^)!

妻も逆らうことなく言われた通りに従っています… !(^^)!

2017.03.08 / Top↑
先日妻のPCにお相手さんから送られてきたデータを発見!
お相手さんは、おじさんのほうみたいですね。!(^^)!

いつも命令されながら逝かされている妻ですから、予想はしていましたがいきな縛られしかも猿轡までされていましたぁ。(+_+)
しかもバイブで、 あれれ?家にあるバイブじゃないですかぁ…。
そんなものまで持っていってやられちゃったんですかね。しかも何度も逝かされちゃってますよぉ~。((+_+))
これは当然お仕置きものです。"(-""-)"


2017.02.05 / Top↑
普段はちょっぴりSぽっぽいところがあって周りからは一目置かれる存在である妻ですが、チャットのお相手、特におじさんには従順なようです。
「〇〇をやりなさいい!」なんて命令されるだけでもうお〇ん〇も濡れ濡れ状態で従順に従ってしまう妻です。


[広告] VPS
2017.01.09 / Top↑

今回はディルドとバイブを前後同時挿入してオナる妻です。

まずは愛用のディルドでアナルオナ、そしてディルドを挿入しながらお○ん○をぐちょぐちょにしてよがります。

途中、「いっしょに逝こう」とお相手君にもオナるように促し二人で見せ合いながらのオナが始まりました。
残念ながらいつものようにお相手君が先に逝ってしまいましたが…。

お得意の立ちオナではディルドを片手で出し入れしながら感じています。

そして最後は、アナルにディルド、お○ん○にバイブを挿入!
「逝くぅ~」と言いながら快楽の頂点に達してしまいました。

今回の妻のお○ん○は温泉仕様ではなく、久しぶりに土手までツルツル状態です。(ボカシ入りですが…)

※ 動画は こちら


2016.01.22 / Top↑