FC2ブログ
0025_横01

女性は結構下着の素材に気を遣うようですが、妻もそのひとりです。

同じ会社の同じ製品の色違いを何枚も持っていていつもその下着を着けています。

何でもこの会社のものは着け心地がいいとか…。

写真にあるようなTバックは普段は着けることがなく撮影用またはH用のみでしょうかね。

ただH用にTを着けると今度は…。

なにせ潮吹きが半端じゃないのでお○ん○このあたる部分は水に浸したかのようになり、しずくが垂れるくらいになるのでむしろフルバックのほうがいいかもしれないとは思うことがあります。

Tバックはなかなか刺激的で捨てがたいものがありますし、フルバックだと感じてくるとだんだんと広がってくる染みがなんともいえないいやらしさがあるので甲乙付け難いところです。

…と言うことで私の気分に合わせて楽しんでいます。

エロ一発妻 AVに応募してきた主婦たち18

2015.08.05 / Top↑
黒や青はとても刺激的で大好きな色なのですが、たまに白を着けさせると、う~ん…なかなかいいですね。(ただ写真写りは白というより水色っぽくなってしまいましたが…)

でも、ついついいつもより頑張ってしまいした。

色によって気分もずいぶん変わるものですね。

今度は別な色も着けさせてみましょうかね。


2014.06.17 / Top↑
16.jpg

昨今はキャミソール、レギンス、スパッツ、トレンカ等々、いろいろな下着?を身につけるようになってきました。

あれってやっぱり下着…なんでしょうね?

妻に聞くと、「下着?…なのよね?」とあまり下着という感覚はないようです。

なるほど、キャミだけでも外に出られちゃうというのはそういう感覚だったからなんだと改めて納得してしまいました。

最近外でそういう姿を見かけてもドキドキ感がなくなってきたのは歳のせいだけではなくて、女性がそういう感覚で着けているせいなのでしょうかね?

いやいや、やっぱり歳なのかなぁ…。
... 続きを読む
2012.08.12 / Top↑