FC2ブログ
ますます大きくなってきた感がありますね。!(^^)!

この大きなお尻のぽっぺを平手でぴしゃりと何度か叩いてやるだけで「あっ!」と声をあげ濡れてきます。!(^^)!

外へ行っても人が見ていないような時に、お尻をぴしゃり!

いつものように「あっ!」と声をあげてその場に固まってしまう妻です。

最近はそんな妻を見て楽しんでいます。

もちろんその後でスカートを捲らせて濡れ具合を確かめてもいますが…。(*^^)v



2014.05.22 / Top↑


ここ数年でずいぶんと大きく成長した妻のお尻です。

それと比例?してMっ気もますます増してきて、

最近では「お尻をぶってください」と自らせがむ妻です。

平手でピシャリと叩く度に「あっ!」と声を上げ涙目になって悶えます。

「なんだ!叩かれて濡れてきてるじゃないか!」と叱りつけると、

「ごめんなさい。でも でも…」とますますお尻を突きだす妻です。

そして、叩く度に感度が増してくるのか、お尻をぶるぶると小刻みに震わせながら頂点に達してしまいます。




アダルト動画:尻をパンパン叩かれるデブおばさん。
2013.10.04 / Top↑
s120.jpg


人それぞれ好みがあるとは思いますが、やっぱり私は妻の大きなお尻がいいですね。

このところますますお尻に肉が付いてきました。

本当にでっぷり~という感じですね。(*^^)v

また、このお尻を平手で叩いてやるとまたいい声で鳴くんですよ。

そして全身を硬直させて逝ってしまうところは圧巻?ちょっと違うかな?…です。!(^^)!

アナルだってOKです。

このお尻のお肉のせいでしょうか?

挿入するとぐいぐい私のものを締めつけてきます。

しっかりローションを付けないとちょっとオーバーですが、抜くに抜けないなんてことも?ないかぁ…。

でもアナルでもしっかり逝けちゃう妻です。

Dark haired anal sex freak
... 続きを読む
2012.08.09 / Top↑