FC2ブログ
sa200402165001.jpg

いつものように素っ裸にさせて少しずついたぶってやります。
まだまだ裸が見られうのが恥ずかしいようで、しきりに掛け布団を首まで引き上げて裸を隠そうとする奥様です。
もちろんそんなことは許すことはしませんが、まずは徐々に辱めながら心まで裸にしていきます。

sa200402165008.jpg

sa200402165009.jpg

全身が性感帯な奥様ですが、特に乳首が感じます。しかもやさしく触れるよりも強く乳首を摘まむほうが感じます。

sa200402165002.jpg

強く摘まむと声を上げて感じ始めます。

sa200402165005.jpg

sa200402165006.jpg

ちぎれるくらい乳首を摘まませると、やがて小さく体を震わせながら頂点に達します。

sa200402165007.jpg


「どうだ。お〇ん〇もぐちょぐちょに濡れてるだろう」
「触って、どんな状態になっているか教えろ!」と命令すると、最近は素直に自分のお〇ん〇の様子を恥ずかしそうに報告するようになりました。

sa200402165010.jpg

素直にお〇ん〇でオナるようにもなってきました。

sa200402165011.jpg

高まってくる、乳首を摘まんでオナらせてほしいと懇願するようにもなってきました。

sa200402165012.jpg

sa200402165013.jpg

こうなると、もう恥ずかしさも忘れて、掛け布団がかかっていないことも忘れて感じることに没頭します。
もう逝くことだけに夢中になる奥様です。

sa200402165014.jpg

sa200402165015.jpg

sa200402165016.jpg

普段メディアでずけずけと物言うおばさんですが、私の前ではは何度も素直に命令に従う淫乱なペットに成り下がった奥様です。

身元バレを防ぐために、画像を縮小、音声をカットした動画もアップしました。興味のある方はご覧ください。

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
2018.02.17 / Top↑
今回もチャットでぽっちゃり奥様を言葉攻めでいたぶりながら逝かせます。
019090608.jpg

まずはいつものようにお尻を見せるところから始めます。
はじめは嫌がっていた奥様ですが、今は進んででかい尻を恥ずかしげもなく見せるようになりました。
普段メディアではまじめぶって相手を言い負かす怖いおばさんですが、Webカメラの前ではなんと素直な可愛いいペットに成り下がります。
このギャップがたまらなくいいですね。ついつい世間にばらしてしまいたい欲求にかられます

※今回は声も聴きたいという要望がありましたので、可能な限り身元バレしない程度に音声も入れました。


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
2017.09.07 / Top↑
今夜もカメラの前でペットの奥様を言葉攻めでいたぶり感じさせます。

ちょっと罵声を浴びせるだけで、画面からも乳首が固くこりこりになるのがわかるくらい感じています。

乳首が固くなっているのが知られるのが恥ずかしいのか、さかんに掛け布団を引っ張り上げようとしますが、もちろんそんなことは許しません。
逆にカメラの前でしっかり見せるように命令します。


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
2017.08.08 / Top↑
s20170723 (4)

奥様との初期の頃のチャットです。
家族が休んでいますが、気になるみたいで物音がするたびドアのほうを気にしています。

※メディアにも時々登場している奥様ですので、身元バレ防止のため、動画はサイズを縮小・音声をカットしています。

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
2017.07.24 / Top↑
飛び入り参加です。
もう十年前の話になりますが、とあるところでばったりと恩師M先生との話です。



M先生は学生時代の部活の顧問だったので結構親密な付き合いをさせてもらいました。
というか先生のアパートで彼女に童貞を、もとい半ば自分がM先生を襲っちゃったというほうが正しいですね。(^_-)-☆
もちろんM先生も自分が初めての男だったようで、それ以後はいけない関係になってしまいました。

彼女は、生徒の間ではMちゃんと呼ばれ、学校ではアイドル的な存在でした。
M先生を思い浮かべマスをかいている友人も結構いたようで、「昨日、Mちゃんの写真を見ながら2回も逝っちゃったよ」なんて話を男子生徒のなかではよく話していました。

そんな話を聞くと自分も妙に興奮して昼休みの時間にM先ちゃんを空き教室に呼び出していけない関係を持ったことも数回ありましたね。(^^)/
だれか来るのではというドキドキ感と、外に声が聞こえないように口に手を当てながら感じているMちゃんを見ながらのHはえらく興奮しました。

あの頃は避妊ということも考えずがむしゃらにMちゃんの中でで逝っていましたが、今考えるとなんと恐ろしいことをしていたものだと、ちょっぴり反省しています。m(_ _)m
また、HをしたあとのMちゃんの授業を受けるときは、今ちょっと前まで彼女のおまんこの中に自分の物が入っていたのを思い浮かべてしまい息子をなだめるのに苦労しました。(*_*)
やった後、Mちゃんのおまんこから流れ出てくる白いものを見ると、また興奮してしまい時間がないのにその白いものを自分のちんぽで押し込むように再び彼女のおまんこを汚していました。

若かったんですかね。Mちゃんのアパートはもちろん学校のトイレや部室、そして彼女の車の中で365日といっていいほど毎日彼女を汚していました。
書きながら思ったのですが、なぜかラブホは利用したことがなかったですね。なぜでしょうかね?

さて、そんないけない関係も卒業とともに終わりました。
その後、Mちゃんが同僚の先生(自分の3年生の時の担任)と結婚することを友達から聞きました。
その時は自分のお下がりを…みたいな気持ちになってやけに興奮しちゃいました。

さて、数年後にとあるところで(写真の背景を見ればわかる人にはどこかは想像つくかもしれませんね)ばったりと再会!

旦那は自分の担任だったので、久しぶりの再会で、学校の様子のことなどMちゃんを交えていろいろと話をししてくれましたが、そんな話も上の空、ぼんやりと昔のMちゃんの喘ぐ淫乱な姿とやったあとのおまんこから流れでくる白いもの思い浮かべていました。

もちろんその夜は、アルコールをもって二人の部屋を訪問、旦那をしっかり酔わせた後、旦那の寝ている隣のベットで久しぶりのMちゃんのおまんこを堪能させてもらいました。
最初は拒んでいたMちゃんですが、感じてくると昔のMちゃんにすっかり戻って旦那の存在も忘れて喘ぎます。

書けば書くほど当時のことを思い出して収拾がつかなくなるのでこの辺でひとまずペンを置きます。

P.S.
確かMちゃんのアパートでこっそり撮ったHシーンもビデを撮影したのがあったので見つかり次第アップしてみようと思っています。
今回のとあるところでの撮影も、M先生、もといMちゃんには内緒の撮影ですのでカメラ固定の撮影です。

(MちゃんHプロフィール)
彼女はちょっぴりマゾっ気があり、乳首を強くいじられるといい声でヨガリマス。
旦那とのHはいたってノーマルでしかも早漏らしく欲求不満みたいです?(^-^)v
旦那とはいつも中出しのHをしているそうですが、子宝には恵まれないみたいです。
今回の俺のスペルマをいっぱい飲み込んだので、もしかしたら命中するかな?
2017.02.17 / Top↑