FC2ブログ
今夜もカメラの前でペットの奥様を言葉攻めでいたぶり感じさせます。

ちょっと罵声を浴びせるだけで、画面からも乳首が固くこりこりになるのがわかるくらい感じています。

乳首が固くなっているのが知られるのが恥ずかしいのか、さかんに掛け布団を引っ張り上げようとしますが、もちろんそんなことは許しません。
逆にカメラの前でしっかり見せるように命令します。



奥様のたるんだお尻もしっかり見せるように命令して、だらしない体型をなじってあげます。
「この淫乱豚ぁ~」なんて言われるのがうれしいみたいです。体を震わせながら感じています。

s20170806_03.jpg

指をしゃぶらせるだけでも感じる奥様です。

全身性感帯のような奥様ですが、舌先は特に敏感なようで、時々「あっ」と声を上げ全身を震わせています。

s20170806_011.jpg

さて次は濡れた指を奥様のお〇ん〇に…。
すでにぐちょぐちょ。すんなりと奥まで入ってしまいました。

ゆっくりと円を描くようにかきま回すように命令しますが、さんざん言葉攻めで感じちゃっている奥様、お〇ん〇に入れるや否や指を激しく動かし早く昇天しようとします。

もちろんそう簡単には昇天させませんよ。
しばらく奥様の喘ぎ声を楽しみながら、逝く寸前で指を抜くよう、怒鳴るように命令します。

「えっ!」と声を上げなら慌ててお〇ん〇から指を抜きます。本当に従順なペットです。

半ば半べそ状態の奥様。
普段メディアではきつい言葉で相手を叱責している奥様とは同じ人間、もといペットだとは思えませんね。
そのギャップがたまらなく快感です。

s20170806_010.jpg

今回も動画は身元バレ防止のため、音声なしの画像も荒くして処理しています。
まぁ、淫乱なMな奥様の雰囲気を味わってください。

旅日記:http://traveldiary0.blog.fc2.com



続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
2017.08.08 / Top↑
s20170723 (4)

奥様との初期の頃のチャットです。
家族が休んでいますが、気になるみたいで物音がするたびドアのほうを気にしています。

※メディアにも時々登場している奥様ですので、身元バレ防止のため、動画はサイズを縮小・音声をカットしています。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
2017.07.24 / Top↑
飛び入り参加です。
もう十年前の話になりますが、とあるところでばったりと恩師M先生との話です。



M先生は学生時代の部活の顧問だったので結構親密な付き合いをさせてもらいました。
というか先生のアパートで彼女に童貞を、もとい半ば自分がM先生を襲っちゃったというほうが正しいですね。(^_-)-☆
もちろんM先生も自分が初めての男だったようで、それ以後はいけない関係になってしまいました。

彼女は、生徒の間ではMちゃんと呼ばれ、学校ではアイドル的な存在でした。
M先生を思い浮かべマスをかいている友人も結構いたようで、「昨日、Mちゃんの写真を見ながら2回も逝っちゃったよ」なんて話を男子生徒のなかではよく話していました。

そんな話を聞くと自分も妙に興奮して昼休みの時間にM先ちゃんを空き教室に呼び出していけない関係を持ったことも数回ありましたね。(^^)/
だれか来るのではというドキドキ感と、外に声が聞こえないように口に手を当てながら感じているMちゃんを見ながらのHはえらく興奮しました。

あの頃は避妊ということも考えずがむしゃらにMちゃんの中でで逝っていましたが、今考えるとなんと恐ろしいことをしていたものだと、ちょっぴり反省しています。m(_ _)m
また、HをしたあとのMちゃんの授業を受けるときは、今ちょっと前まで彼女のおまんこの中に自分の物が入っていたのを思い浮かべてしまい息子をなだめるのに苦労しました。(*_*)
やった後、Mちゃんのおまんこから流れ出てくる白いものを見ると、また興奮してしまい時間がないのにその白いものを自分のちんぽで押し込むように再び彼女のおまんこを汚していました。

若かったんですかね。Mちゃんのアパートはもちろん学校のトイレや部室、そして彼女の車の中で365日といっていいほど毎日彼女を汚していました。
書きながら思ったのですが、なぜかラブホは利用したことがなかったですね。なぜでしょうかね?

さて、そんないけない関係も卒業とともに終わりました。
その後、Mちゃんが同僚の先生(自分の3年生の時の担任)と結婚することを友達から聞きました。
その時は自分のお下がりを…みたいな気持ちになってやけに興奮しちゃいました。

さて、数年後にとあるところで(写真の背景を見ればわかる人にはどこかは想像つくかもしれませんね)ばったりと再会!

旦那は自分の担任だったので、久しぶりの再会で、学校の様子のことなどMちゃんを交えていろいろと話をししてくれましたが、そんな話も上の空、ぼんやりと昔のMちゃんの喘ぐ淫乱な姿とやったあとのおまんこから流れでくる白いもの思い浮かべていました。

もちろんその夜は、アルコールをもって二人の部屋を訪問、旦那をしっかり酔わせた後、旦那の寝ている隣のベットで久しぶりのMちゃんのおまんこを堪能させてもらいました。
最初は拒んでいたMちゃんですが、感じてくると昔のMちゃんにすっかり戻って旦那の存在も忘れて喘ぎます。

書けば書くほど当時のことを思い出して収拾がつかなくなるのでこの辺でひとまずペンを置きます。

P.S.
確かMちゃんのアパートでこっそり撮ったHシーンもビデを撮影したのがあったので見つかり次第アップしてみようと思っています。
今回のとあるところでの撮影も、M先生、もといMちゃんには内緒の撮影ですのでカメラ固定の撮影です。

(MちゃんHプロフィール)
彼女はちょっぴりマゾっ気があり、乳首を強くいじられるといい声でヨガリマス。
旦那とのHはいたってノーマルでしかも早漏らしく欲求不満みたいです?(^-^)v
旦那とはいつも中出しのHをしているそうですが、子宝には恵まれないみたいです。
今回の俺のスペルマをいっぱい飲み込んだので、もしかしたら命中するかな?
2017.02.17 / Top↑