FC2ブログ
005_自撮用_横昨日のよりはどの部分かはわかりやすいかもしれませんね。

お相手のおじさんもアナル大好きみたいで妻のアナルオナをよく見たがるようです。

さて、妻がアナルが感じるようになったのはいつごろだったかを思い出してみると、たぶん最初の子供が生まれた頃だったでしょうか?

出産は大変だったけれどとっても感じちゃった?そうです。

最初の頃はアナルを舐めてやるだけで声を出して感じていましたが、そのうちに指を入れられることに悶え感じるようになりました。

その後は私のものを挿入したりアナルプラグを入れたりしているうちにとうとうアナルだけでも逝けるようになってきました。

今はというと浣腸をした後、アナルプラグを入れられて挿入されるといいようです。

またウンチを我慢しながらのHはとても感じるみたいです。

おまけに「縛って~」なんていうので大きく足を開かせ縛ってやることもしばしば…。

やっぱりこてこてのMですね。

ただこのアナルでのH、雑菌が一番怖いので衛生面で気をつけなくちゃならないのが難点ですが、わが息子を加えて離さない妻のアナルの締め付け具合は最高です。

願わくば生で挿入、中出しといきたい所でが…まぁ無理ですかね。


2015.07.01 / Top↑
004_自撮用_横ちょっとわかりづらいですが、妻愛用のアナルプラグ挿入写真です。

自撮りですのでちょっと見にくいですがアナルの奥までしっかり挿入されています。

これを入れながらオナルといつも以上に感じる妻です。

おじさんもそんな妻の癖を知っていて、時々アナルプラグを入れながらオナるように命令するようです。


残念ながらこの時の様子は撮影されていなかっていませんでしたぁ。

う~ん おしいなぁ…。


2015.06.30 / Top↑
自撮_003ちょっぴり想像力を働かせないとなかなか見えてこないかもしれませんが、妻の濡れ濡れのパンツの自撮り写真です。

言ってくれれば私がもう少しうまくはっきりとした写真を撮ってあげるのに…。

そういう問題ではありませんね。失礼しました。

それにしてもお相手のおじさん!いろいろ要求してきますね。


2015.06.15 / Top↑
自撮_002今日の1枚はこれ…ですね。

なんと お毛々まで見せての自撮り撮影です。

動画もなかなかドキドキしますが、自撮りの写真も…。

Mっ毛のある妻ですから、おじさんに言われるままに…。

私は寝取られの趣味があるわけではないのですが、自分の妻が知らない相手にいいようにされているのを見るとドキドキしますね。

私もMっ毛があるのでしょうかね??


2015.06.14 / Top↑
自撮_001最近お相手のおじさんから妻に写真を送るように要求されているようです。

最初は普通の写真を送っていたようですが、だんだんとエスカレートしてきていますね。

夫の私としては毎日妻がどんな写真を送っているのか妻のメーラーをドキドキしながら覗いています。

これって何なんでしょうねぇ…。


2015.06.13 / Top↑