FC2ブログ
0036_縦01

アナルにアナルストッパー、お○ん○にローターを挿入、拘束ベルトで固定して放置プレイをしてみました。(キャプチャーなので画質はいま一です。)

最初は嫌がっていた妻ですが、だんだんと体を震わせながら喘ぎ声を出すようになると、もう快楽の真っ只中という感じですね。

腰を浮かせながら何度も何度も頂点に達していました。

またまた隣の宿泊客の方にはご迷惑をかけたみたいですが…。

さて、体を固定されてという状態が興奮度をいつも以上に上げたようです。

開放されて開口一番、

「また、縛ってね…」だそうです。

しばらく旅先ではこのスタイルが定番になるかもしれませんね。


2015.10.14 / Top↑
0032_縦01

Mっ気があるので当然でしょうが、痛いのがとても感じる妻です。

お○ん○やお尻はもちろんですが、乳首はとても感じるみたいです。

時々おもりのついたクリップをつけてやるのですが、それ以上に洗濯ばさみは感じるようで、「痛い!」と言いながらも、

「それじゃぁ はずすか?」と聞くと、うんとは絶対言わない妻です。

いつぞやは布団挟みで乳首を摘んでやったところ、えらくよかったようで時々「布団挟みでお願い~」と言うことも…。

最近富にMっ気がましてきた妻です。

これもチャットのお相手君の調教の成果でしょうかね?


468x60_1.gif



2015.08.31 / Top↑
0029_縦01

妻のつるつるお○ん○です。

最近は温泉仕様といって土手まで剃ることがなくなってきたので珍しい一枚になりつつあります。

私的には土手のつるつるを触りながら割れ目にそって舌を入れながらぺろぺろするのが好きなのでちょっとさびしいですが…。

ちょっぴりボカシを入れてありますのでつるつる感がいまいち感じられませんね。

また、撮影用に撮ったものですから、お○ん○がぬるぬる、てかてか状態をお見せできなかったのが残念です。

まぁ、ぬるぬる状態になってきたら撮影どころではなくなりますので…。

激薄!パイパン性器に生中出し 4時間DX






2015.08.22 / Top↑
新国立競技場の問題に続いて、エンブレム盗作疑惑と東京オリンピックはネガティブなニュースが続いているいるようですね。

盗作か否かは別として、確かに両方を比べてみると全然違うものは言えないような気がします。

この問題は日本だけではなくほかの国でも話題になっているようですが、さてさてどのように決着するのでしょうか。

盗作といえば、実は私的にも盗作?じゃないでしょうがこのアングルいいなぁと思ったら妻の撮影に使わせてもらっています。

盗作というよりもオマージュでしょうかね?

0023_縦01

これは前にアップした画像の続きなんですが、下から見上げてるととってもいやらしく見えるので大好きなアングルです。

妻がお○ん○こを私のものに擦りつけながら、自分でオナっているのですが、これって挿入なしでも気持ちがいいんですね。

カメラを片手にもって、空いた手で妻の乳首を力いっぱい摘みながらの撮影です。

妻は乳首を強く摘まれると喘ぎながら激しく腰を動かします。

その激しい動きがあまりにも気持ちがよすぎて思わず逝きそうになります。

つい逝くのを我慢することに意識がいき、カメラを落っことしそうになっちゃいます。(危ない危ない。カメラが顔面に落ちたら大怪我です。)

まぁ、それでも我慢はそんなにできるものではなく、今回もものの数分で私のほうがダウンしてしまいました。

某リゾートの一線で活躍していたプロフラダンサー高嶺アンナAV DEBUT いやらしい騎乗位 ものすごい腰つき

2015.08.02 / Top↑
0022_縦01

妻お気に入りのクリップです。

これにボディハーネスを付けさせ両手を縛って出来上がりです。

この状態でもう濡れ濡れです。

今回は先の記事で載せた写真がよくわからないというご指摘がありましたので載せてみました。

こんな感じでホテルのバスルームのドアに縛り付けて楽しんでいます。

やはり難点は?部屋のドアに近いところにバスルームがあるので廊下に諸聞こえちゃうことです。

しかもエレベータの近くの部屋になることが多いので、同フロアーの宿泊客には当然ながら妻の喘ぎ声やバイブの音、はたまたお○ん○のくちゃくちゃしている音も聞こえてしまっているでしょうね。

宿泊客のみなさん、いつもお騒がせして申し訳ありません。

お仕置き拘束放置生贄肉壺奴隷



2015.07.31 / Top↑