FC2ブログ
0005.jpg

以前ショートでアップした動画ですが、リクエストが多いので今回は妻昇天するまでをロングで再度アップしました。

「許して~」と懇願するもお構いなし、逝きそうになる手前で、寸止めしちゃいます。

着衣フェチでSな私ですので、こんな姿で妻をいたぶるのがとても興奮しちゃいます。!(^^)!

乳首を立てて逝く妻を見てやってください。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
2017.04.12 / Top↑
動画リンクを修正しましたので再投稿します。

006_1.jpg

今回は若いお相手君とのチャットオナ動画を限定でアップしました。

足を大きく広げつるつるおまんこを(モザ有でしっかりお見せできないのが残念ですが)見せながらのオナです。
得意のクリとおまんこ同時のオナも披露しています。
昇天間近の「逝くぅ~」と言う声が私的には大好きなんですが…。

いつもの妻には珍しくアナル・バイブ等のオナはナシ!のノーマル?でのチャットオナです。

要望の多かった妻のSkype IDは購入者ページに掲載してあります。悪用厳禁でお願いします。


2015.12.17 / Top↑


動画_009_2
妻とおじさんとのオナチャット動画をアップしました。
今回も何度も寸止めさせられながら最後は声をあげて逝ってしまいました。
最近はおじさんとリアルで会っているようで、先日妻のPCからそのときの動画を発見!


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
2015.04.26 / Top↑
r_25_0.jpgHな看護師さんの撮影中のオナ動画です。 

見られながらのHが大好きな看護師さん、カメラのシャッター音でかなり感じています。

同時にVも回していましたので動画とキャプチャーの一部をちょっぴりだけ公開します。

撮影中のおまけ動画ですが、Hな看護師さんとの撮影の雰囲気を感じ取っていただければと思います。



続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
2014.04.06 / Top↑