FC2ブログ


寝取られ第2弾です。!(^^)!

バスルームのドアに縛られ、アナルとおまんこをぐりぐりされながら逝ってしまう妻です。

大kな声を上げながら感じているので、きっと部屋の外にも聞こえているんでしょうね。!(^^)!

乳首につけられたおもりも妻が激しくよがるので、途中外れてしまいました。

おまんこをぐちょぐちょさせながら、またアナルを指でかき回されながら喘ぐ妻をご覧ください。


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
2017.10.12 / Top↑
20170922_1.jpg

メタボおじさんに私の大好きなスクール水着を着ていたぶられています。

着衣フェチな私ですので、こんな姿で妻をいぶられるのを見るのが一番興奮します。!(^^)!

「許して~」と懇願するもお構いなし、逝きそうになる手前で、寸止めされちゃってます。!

最後は乳首を立てて昇天する妻です。

20170922_4.jpg




続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
2017.09.22 / Top↑
メタボおじさんから妻のメールボックスに先日の寝取られ動画が届きました。
いつものようにこっそり妻のPCにアクセスして寝取られ動画をコピーさせてもらいました。
妻のPCからダウンロードしているこの数分が、ドキドキするというか惨めなきもちになるというか何ともたまらない時間です。

妻はというといつもと変わらずですが、寝取られた日は積極的にお互いに激しく求めあいます。

その日の寝取られ動画はというと、

0117090610.jpg

ちょっとバイブの音が大きいような気がしますがどうぞご覧ください。


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
2017.09.20 / Top↑