FC2ブログ


今回は何枚か同じような画像が送られてきていましたが、どれも手振れがひどく、一番ブレが少なかった一枚をアップしてみました。

鈴口に舌先を入れながらのフェラが得意な妻ですが、きっとメタボおじさんも声を上げて喘いでいるのでしょうね。(+_+)





2018.11.26 / Top↑


久々に剃毛されオナをさせられたようです。

しかも妻のお気に入りのアナルプラグを入れたままのオナです。

今回は画像のみ送ってきたようで、きっといい声で喘いでいるのだろうと想像できるだけに…。

さてさて、剃られた言い訳をどうするのかな?(-_-;)

週末、リビングでくつろいでいると、そばにいた妻がじもじとしだしたので、

「どうしたの?」と聞くと

「うん。実は昨日また剃ってみたの。見て」と…。

「本当?」というと、恥ずかしそうにスカートをたくし上げたのお〇ん〇は薄っすらと毛が生えていました。

「おおっ!いいねぇ。」と言って、

チクチクする妻の股間に顔をうずめて舐めてやると、お尻を震わせながらあっけなく逝ってしまいました。
2018.11.25 / Top↑


「今日は 最高だったよ…」というコメントといっしょに妻のPCに送られてきた画像です。

メタボおじさんにご奉仕している一枚ですね。(-_-;)

いつも自分が妻にされているようなことメタボをおじさんにもしているのかと思うと想像するだけで…。



2018.10.21 / Top↑


今回はメタボおじさんにお毛々を剃られてしまいました。
最初ははさみでジョキジョキ、そのあとは安全カミソリでソリソリ…。
剃られながら、感じているようで、腰がもじもじと動き始めます。
そのうちに喘ぎ声も…。

y3_00702.jpg

ツルツルお〇ん〇になったときは、中はぐちょぐちょ状態でした。(*^^)v
しっかりとお見せできないのが残念です。

つるつるお〇ん〇を舐められるのが好きな妻は、時々自分で剃って自己申告します。
今回も「剃っちゃった」なんて言ってスカートをたくし上げてツルツルのお〇ん〇を私の見せつけるので思わず妻の股間に顔をうずめて舐めてしまいました。

妻のお〇ん〇を舐めているとき、妻はメタボおじさんに剃られているのを思い出しているんでしょうかね。
いつも以上にお〇ん〇を濡らして感じて体を震わせながら逝ってしまいました。(*^^)v

私もこの時は妻がメタボおじさんに撮られながら感じている動画を観たせいでしょうね。
妻が逝ったあと、妻を押し倒してぐちょぐちょのお〇ん〇に突進!即逝きしてしまいました。
しかも中出しで… (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

2018.10.14 / Top↑


パンツがぐしょぐしょになるまでバイブで責められて逝ってしまったようです。

きっと無理やり足を広げさせられ、バイブでぐりぐりとやられたんでしょうね。

「もう許して~」なんて言いながら逝ったんだと思うと思わず興奮してしまう困った亭主です。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



2018.09.30 / Top↑