FC2ブログ


この日送られてきたHは、会ってすぐにベッドに倒されはめ撮りされた映像でした。(-_-;)

フィニッシュは中出しでしたが、無理やりのHは妻にとってかなり刺激的であったようで、逝った後も体を小刻みに震わせながらゆっっくりと余韻を感じていました。

メタボおじさんに「中からあなたの精子が流れ出すのを感じて、また逝っちゃった」と… (-"-)


2019.04.14 / Top↑


最近はメタボおじさんに中出しされることが多い妻です。

最初は「今日はだめ!」と言っていた妻ですが、メタボおじさんの激しい突きに

とうとう「いっぱい中にだしてぇ~」といいながら激しく腰をふり出しました。 (ノД`)・゜・

フィニッシュはメタボおじさんのペニスがお〇ん〇の奥まで突き刺さるように、

おじさんの腰にがっちりしがみついて自ら精子を受け入れてしまいました。

そんなシーンを見ながら、えええっと思いながらも興奮してしまうMな私です。(-_-;)

2019.04.03 / Top↑


妻のお相手さんは、相当なフェチなようで毎回Hな格好をさせて撮影を楽しんでいるようですね。

という私も多分彼に負けず劣らずフェチなんですが…。

先日のトップレスブラでのHだったようですね。(@_@。

こんなHなブラをしてHしたら私もがんばれちゃいますね。

2019.03.16 / Top↑


今回は何枚か同じような画像が送られてきていましたが、どれも手振れがひどく、一番ブレが少なかった一枚をアップしてみました。

鈴口に舌先を入れながらのフェラが得意な妻ですが、きっとメタボおじさんも声を上げて喘いでいるのでしょうね。(+_+)





2018.11.26 / Top↑


久々に剃毛されオナをさせられたようです。

しかも妻のお気に入りのアナルプラグを入れたままのオナです。

今回は画像のみ送ってきたようで、きっといい声で喘いでいるのだろうと想像できるだけに…。

さてさて、剃られた言い訳をどうするのかな?(-_-;)

週末、リビングでくつろいでいると、そばにいた妻がじもじとしだしたので、

「どうしたの?」と聞くと

「うん。実は昨日また剃ってみたの。見て」と…。

「本当?」というと、恥ずかしそうにスカートをたくし上げたのお〇ん〇は薄っすらと毛が生えていました。

「おおっ!いいねぇ。」と言って、

チクチクする妻の股間に顔をうずめて舐めてやると、お尻を震わせながらあっけなく逝ってしまいました。
2018.11.25 / Top↑