FC2ブログ


妻を撮る時は、着衣フェチの私ですから裸よりもこんな感じのほうが断然いいですね。

というわけではないのですが、今回は妻の着替えを動画でちょっぴり撮ってみました。

2015.12.24 / Top↑
北海道では平地でも雪が降ったとか…。

このところこちらも朝夕寒さが増してきたようです。

というわけで来週末は群馬のとある混浴温泉に出かけることにしました。

ここは創業100年以上も続く老舗の温泉旅館らしいですが、いつかはと思いつつなかなか行かずじまいでしたので、今回行かずして…みたいな感じで行くことにしました。


さてさて、妻は朝から何を着ていこうかと今からスーツケースに物を出したり入れたりと悩んでます。

そんな最中に一枚!
0039_縦01


全裸より見えそうで見えない~感じの! 着衣フェチの私には大好きなアングルです。

でもあそこの部分は最近、温泉仕様とかで土手だけお毛々を残しているのででちょっぴり残念です。

やっぱりつるつるのほうが触り心地がいいのですが…。



2015.10.26 / Top↑
「これはどう?」と新しい下着を買うと私に見せたがる妻です。

いや私が見たがると言った方が当たっているかも…。

新しい下着は週末の小旅行ごとに増えていくので今では箪笥ひとつ分が妻の下着で一杯になっています。!(^^)!

多分これからも増え続けていくと思いますので、今後新しい箪笥がもうひとつ必要になるかもしれませんね。(*^^)v




2014.06.11 / Top↑
フェチの私としてはやはりこれがいいですね。

この後はストッキングの上からクリを触らせたり、上から手を入れさせてオナらせます。

パンストの生地が邪魔なせいなのかぎこちなく手がクリトリスやおまんこを這えずり回るっていう感じがたまらなく刺激的です。

ついつい我慢できなくなってパンストを破って挿入なんていうのはしょっちゅうです。(*^^)v

もちろんフィニッシュは断然中出しですよ~。


2014.06.09 / Top↑
誰かが言っていましたが、熟女にはやっぱりTバックが似合いますね。

一回り大きくなったお尻がTを着けることによってきゅっと締まった感じがしてそそられます。

こんな時はやはり後ろからTを横にずらして生嵌めに限りますね。

ただついついおまんこの奥めがけて夢中でピストン運動していると横にずらしたはずのTが真ん中に戻ってきたりして…。

息子がTにすれて痛いはずなのですが、突き刺している息子の先があまりにも気持ちよくて気付かなかったなんてこともありでした。




2014.05.30 / Top↑