FC2ブログ

メルマガが閲覧できない不具合を修正しました。

大変ご迷惑をおかけしました。

尚、依然として閲覧いただけない方がいらっしゃいましたら、「ブロマガ購入者向けメールフォーム」よりご連絡いただければ幸いです。

2017.09.23 / Top↑
0050_横jpg


久々の背景画像更新です。

特に背景画像用に撮っていないのでどんな画像を使っていいのかいつもちょっぴり苦労しています。

まぁこんなもんかなぁみたいなノリでアップしていますが…。

早々に別な方の画像と交換してもらいますのでそれまでしばしお待ちください。

そういえば最近はこんな感じで楽しんでいませんでした。

次回の旅行ではちょっぴりSMっぽいのを撮ってみようかと考えていますがさてさてどうなることやら。

ちなみに今週末、小旅行へ行く予定です。


2015.11.30 / Top↑
コンテンツ_1

妻とチャットをというお問い合わせがありましたので…。

<きっかけ>

妻がチャットオナを始めたきっかけは、以前に書いたと思いますが数年前のYahooChatが始まりでした。

今はYahooChatは閉鎖されチャットができなくなっていますが、その当時はご存知のようにいろいろなチャットルームがあり、文字・音声・映像チャットをしていたようです。

その後MSメッセンジャーに移り、今のSkypeに至っているようです。

<発見>

そしてたまたまPCを録画するソフトを友人から教えてもらったことから妻のチャットを発見!

<現在は>

発見当初は止めさせようかどうしようかと迷いましたが、チャットくらいならいいかぁと思いそのまま放置していたところ今のようなところまで発展してしまいました。

ちょっと意外でしたが、まぁ私も普段見ることのない妻を見ることができるので今ではそれを見ながら楽しんでいます。(汗…)

<お問い合わせの件>

さて妻と、というお問い合わせですが、どうでしょうかね?

妻には内緒にしていますから、私からはなんとも言えないというところでしょうか。

IDは動画のメッセージ欄にありますのでそちらをご覧ください。





2015.09.14 / Top↑
0031_2_横01

二人の生活になってからの妻の写真はずいぶんと撮ってきたように思います。

子供が生まれてからイベントごとに写真を撮ってきましたが、何気ないシーンからHなシーンなどなどとそれ以上あるかも。

今改めてハードディスクの中の写真を見てみると、ここ数年のことですが体型や髪型などなどずいぶん変わってきた様子がよくわかりますね。

なるほどね~みたいな感じで眺めています。

こんなにたくさんあるのだから妻の365日とでも題して写真集でも出しますかぁ。(だれも買わないと思いますが…。)

冗談はさておいて、

このところ私だけの投稿が多くなっているようですが、いつものようにぼちぼちやっていきますのでどうぞよろしくお願いします。


468x60_1.gif

2015.08.30 / Top↑
キャプチャ


FC2のサイトに引越ししてから3年、この日記をはじめてからほぼ10年が立つようです。

最初は情報交換のつもりで綴ってきましたが(今も基本は変わっていませんが)、内容は少しずつ変わってきているかも?

ただいままでのブログを見直してみるとたわいのないことを綴っていますね。

まぁ継続は力なりとも言うみたいですから多少なりとも何かが上達しているとは思われますが…。

さて今回はスマホのサイトを若干手直ししてみました。

中身はさておいて以前よりも少々見栄えがするようになったかもしれません?

ブログは今後も続けていく予定でおりますのでどうぞよろしくお願いします。

縄に寝取られた妻 佐伯かのん


2015.08.01 / Top↑