FC2ブログ
r_25_4.jpg

今は第一線を退かれ、アルバイトで夜な夜な夜勤をしているそうです。
またお孫さんがいらっしゃるHな熟女の看護師さんですが、相変わらず夜勤でゲットした患者さんとのHが続いているようです。

今恋人は何人?と聞くと、両手を広げて何度も握り返していました。
ということは、数えきれないくらい?と聞くと、ウインクをしてニッコリとうなずくいつものHな熟女の看護師さんでした。

いつものHな熟女の看護師さんから以前送られて動画ですが、ちょっぴり長目の動画が送られてきたので再度公開します。
※ 以前購入された方はご注意ください。

今回はHな熟女の看護師さんが彼氏さんのものを加えている動画も入っていました。
2016.08.30 / Top↑


いつものHな熟女の看護師さんから久々にメールが届きました。

只今セフレさんの一人とご主人に内緒で○○旅行だそうです。

車の中、観光地での建物の中…、夜はラブホでH三昧だそうです。

察するにこのシーンは、ラブホテルでの一コマのようです。

結構Sっ気があるいつものHな熟女の看護師さんですが、セフレさんによってはこてこてのMを演じることもあり、両手を押さえられ足を無理やり広げられているのもいいようですね。

きっと今もHの最中でしょうから、返信はしませんでしたが、「時間を見てメールします。」とのハートマークのメールが届いたので今度はどんなシーンを送ってくれるのか楽しみです。

このサイトもセフレさんといっしょに見ているようなので、早速アップしてみました。


2016.04.16 / Top↑


先日撮りためてきましたがなかなかアップできないですね。汗…

さて、いつものHな熟女の看護さん、今は日勤が主でたまに夜勤で人数が足りないときにお願いされちゃうとか…。

そういえば、白衣に赤いストなどをつけて夜勤に行っていたこともありましたね~。もうあんなHなスタイルはみられないのですかね?と聞くと…。

夜勤をお願いされたときは、見回りをするときわざわざHなスタイルに着替えて周るそうです。

もちろん日勤の時でも、白衣の下はムフフ状態とのこと。

それを知っている患者さんからは盛んにお触り攻撃があり、本人も十二分に楽しんでいるそうです。

お触りの手をきれいに除菌するためにいつも濡れテッシュも持参して病室を周っているとか…。

うーん、やりますねぇ~。完全に趣味と実益を両立させているいつものHな熟女の看護師さんです。

整形外科だからこんなこともできるとも言っていました。なるほど~。


2016.01.10 / Top↑

本当に久しぶりのHな看護師さんの撮影です。

今は臨時の看護師さんで日勤を週に何日かこなしているそうです。

何か病院でHな話でもないと振ると、今は夜勤のように大胆なことはできないけれど患者さんも幅広い年齢なので患者さんといろいろと楽しんでいるそうです。なかなかやりますねぇ…。

現在はお孫さんも4人いるそうですが、なかなかどうしてまだまだお色気たっぷりのいつものHな看護師さんです!!

今回何枚か撮りためてきましたので合間をみて順次アップしていく予定です。

2015.12.21 / Top↑


「ねぇ。やっぱり○○ちゃんと今度撮って」とHな熟女の看護師さん。

なんでも撮影しながらHをするととっても感じるそうです。

「本当は4Pがいいんだけれどね」とちょっと間をおいて。

「やっぱりだめだね。」とぽつり。

訳を聞いてみると、Hな熟女の看護師さんのセフレさんたちは、どうやら自分ひとりが看護師さんとHをしていると思っているようなので一堂に会しての4PはNGだそうです。

それにしても4人のセフレさんとは週に一度はHをしているそうなので、一日おきにHですかぁ…。

すごいですねぇ。さすがHな熟女の看護師さんです。

お見逸れいたしました。
2015.09.15 / Top↑