FC2ブログ
0040_縦01

見られながらオナるのが大好きな妻ですが、今回はクリップつきのチョーカーをつけ、お○ん○にバイブをぶち込みそしてパンストを履かせてオナらせてみました。

案の定このスタイルはいつもより興奮したようでオナる前からお○ん○はぐちょぐちょ状態でした。

ところがところが、私は妻以上に興奮していましたぁ~。

撮った写真はほとんどブレブレ状態、しかもビデオをセットしたはずなのに録画ボタンがオフと…。

これはかろうじてブレずに撮れた数枚のうちの一枚です。

こんなこともあるかぁと反省です。汗々…。


2015.10.29 / Top↑
0030_横01

妻とのHはまずは妻のオナニーから入ることが多くなります。

なにせ見られながらのオナニーは彼女にとってはとても興奮するもので、

「ねぇ 見て 見て もうぐちょぐちょ…」などと言いながらお○ん○をぐちょぐちょさせながら感じ始めます。

途中、土手を強く指の平で押しけるように擦りつけると、お○ん○の割れ目から透明のしずくが流れ始めます。

これが潮吹きの一歩手前で、近づけたカメラを避難させるタイミングをちょっとでも間違えるとカメラに潮が噴水のようにかかりびしょびしょになります。

スマホや携帯と違ってカメラは水にある程度強いようですので、潮がかかっても故障することはないとは思いますが掃除が大変なのでいつも退避するタイミングには気を遣っています。

とはいえこの潮吹きはなかなかのものですので、一度噴水のように噴出すシーンをと狙っているのですが残念ながらいまだ満足のいく写真が撮れていませんね…。

468x60_1.gif


四十路美熟女のものすごい潮吹きとアナル 東城佳苗




2015.08.23 / Top↑
0028_縦01

妻が逝った後は、全身硬直状態で体が熱を浴びてかなり汗ばんでいることが多いようです。

時々体をひくつかせながら、荒い息遣い、時には瞳が潤んでいたりすることもあります。

体の力が抜けてくると、目の焦点があわないようなぼんやりと見つめている状態が続きます。

まさに余韻を味わっているという感じです。

妻のお○ん○からザーメンがじわ~っとスローモーションのように流れ出てきてもまだ動かない、いや動けないようでぐた~としていることが多いですね。

妻は逝った後はあまり触れられるのは好まないので私も妻をそのままにしてカメラマンをしていますが…。

そしていつもの一言、「よかった…」が出てきて初めて、次のラウンド目が始まります。

今回の写真は2度目の昇天、手マンでの昇天後のシーンですが…。

こんな感じて妻とのHを楽しんでいます。

セレブ中出し 中洲悠良






2015.08.21 / Top↑
0027_縦01

見られながらオナるのが大すきな妻ですが、今回はそんな妻のお○ん○のアップを一枚!

一回目の昇天後の妻のお○ん○です。

まさにお○ん○を指で強く押さえながら余韻に浸っている妻です。

オ○ん○も指で強く抑えるものですからぱっくり開いた状態です。

相当潮を吹いてお○ん○の周りはテカテカなんですが、いかんせんボカシを入れているためいまいちその状態をはっきりと見ていただけないのが残念です。

今回はお○ん○の周りのすべてのお毛ゝを剃っており、はっきり見えるかなとも思ったのですがやはりだめでしたね。

この後は、例によってバイブ、電マ、テンポを挿入してのオナになり、挿入物の数だけ昇天していました。

五十路母の豊満な肉体にムラムラして… 松下美香






2015.08.20 / Top↑

ヤフーチャット、MSMメッセンジャー、スカイプと渡り歩いてきた妻です。
最近はLineもちょこちょこ使っているようですが、メインはスカイプみたいですね。

スカイプはIDが検索されるようになっているので時々知らない人からお誘いを受けるとか…。

まだ新しいお相手君は見つかっていないようですが、Lineも始めたようですから案外別なお相手君も見つかるかもしれませんね。

何せ見られながらオナるのが刺激的で大好きな妻ですから…。

今回は若いお相手君との相互鑑賞です。

なかなかふたりともとってもHで変態ですが、それをこっそり録画して観て楽しんでいる私はその上をいく変態ということになりましょうかね?

結構いろいろなチャットオナの動画がたまってきているのですが、観るほうが忙しくて編集している時間がありません。

そのうちにということでお許しを…。

【マジです】秒速でヌケるほどシコる右手が止まらない。美人でスケベ過ぎる人妻熟女が淫語連発で優しく苛めてくれる 4時間12人





2015.08.11 / Top↑