FC2ブログ
[広告] VPS

今回はぽっちゃり奥様のshort動画です。

先日、ぽっちゃり奥様の撮影に行ってきました。
ひたすらパートナーさんの太い〇〇〇をしゃぶっている奥様がとってもエロかったですよ~。

P.S long動画は後日アップの予定です。



2016.10.11 / Top↑
久々にコスプレで楽しみました。

コスプレはもちろんナースです。ただし私の腕が悪いせいか白衣にはちょっと見えませんね。

でも妻の腕はいい!もとい!お口は最高です。

おかげで2回も逝っちゃいました。

2014.05.17 / Top↑
アナルセックスは、おまんことは違った独特の気持ちよさがありますね。

妻も同じみたいで、おまんこへの中出しの後は、いつもアナルへの中出しをせがみます。

もう今日はだめかもな…というと息子をしゃぶり始めます。

多分ためだよ。と言ってる矢先、あれれ、元気になってしまいます。

「ね! 大丈夫でしょう!」と妻(恐るべし妻のフェラテクニックです。)

それじゃぁと妻の要望に応えてアナルに突入です。

そして思いっきり中出しでフィニッシュ~。

う~ん 気持ちよかったぁ~。


2014.05.15 / Top↑
朝方早々にいつものHな熟女の看護師さんからメールが届きました。

いつもと同じような写真ですが、ほぼリアルタイムで送られてくる写真なので、なんとも興奮ものです。

いつものHな熟女の看護師さんによると、どうやら先週入院してきた若い患者さんのようです。

もうさっそくいただいちゃったようです。

で、これってお口の中にどびゅって入った瞬間と聞くとよけい興奮しちゃいますよね。

それにしてもいったい何人の患者さんがこのHな熟女の看護師さんに食べられちゃったんでしょうかね?

今度きいてみようっと…。


r_0.jpg

2014.04.16 / Top↑
「妻のしゃぶれ!」というと、まずは竿を持ち上げて睾丸を舐めたり口に含んだりしながらだんだんと固くなってくる竿を軽く握り上下します。

未だ指示がないと自分ではオナれないのですが、フェラだけは「しゃぶれ!」の一言でこのように手順よく始める妻です。

これも長年の調教の成果?ですかね。!(^^)!


2014.04.09 / Top↑