FC2ブログ

初期の頃のお会い手君とのチャットオナです。

このころからアナルでチャットオナをすることも始まったようです。

始めに前と後ろでオナってからディルド、バイブというお決まりのコースもこの頃からのようです。

黒のディルドは妻のお気に入りの道具ですが、硬からず柔らか過ぎずと、妻のアナルにすっぽり入るちょうどいいサイズのようです。

これをアナルに入れていすに座り、お尻を上下させながらお○ん○をバイブでぐちょぐちょにするのが大好きな妻です。

動画は こちら


2016.02.01 / Top↑
着衣フェチ、いやパンストフェチなので、時々妻にはパンストを直穿きをさせて、外出させています。

始めは「スースして寒い」なんて言っていましたが、車の中や物陰でスカートの裾から手を入れておまんこを触ってみるとぐちょぐちょに濡れていました。

外からはパンストだけとは気付かないのに結構興奮したみたいです。

ちょっぴり短いフレアのスカートで外出した時は、かなり興奮したみたいで、車の中で濡れ具合を確かめた後、即セカンドシートに移って生で中出ししちゃいました。

お昼過ぎの暑い日でしたがエンジンも掛けず汗だくでしちゃいました。

きっと車は激しく振動してたと思うので、周りの人は何と思ったことか??

そうそう個人的には茶系のパンストがいいですね。



2014.05.24 / Top↑
カリの裏側から咥えさせて歯を少し立てながらハーモニカを吹くように左右に動かす妻のフェラは最高です。

痛痒いような何とも言えない快感が頭のてっぺんまでずんずんと押し寄せてきてものの何分かで逝ってしまいます。

そしてカリ全体を咥えこむタイミングもまさに絶妙!

妻がいつも言うように私が妻を創ったというのは、まさにこのことなのかもしれないなんて思えるくらい最高の快感を与えてくれます。

結婚したばかりの時は、口でと言うとただ咥えるだけ、動かすように言うと首を少しだけ動かすというようなフェラしかできなかった妻でしたが、今やカリを唇や舌で唾液を含ませて出し入れしたり、その速さを変えながら、時々ほっぺたを膨らませたり吸ったりしながら喉の奥で咥えこむようなフェラもできるようになりました。

今や私の愚息にいろいろなテクニックを駆使して最高の快感を与えてくれるのようになりました。(^O^)

今後は別な竿も咥えさせて妻のテクニックを検証してもいいかも…。!(^^)!





アダルト動画:Hcup巨乳人妻・玲子の極上フェラチオ

2014.03.09 / Top↑