FC2ブログ

旅日記 レビューを見る

Couples

  • 著者:Couples
  • アダルト

今夜もカメラの前でペットの奥様を言葉攻めでいたぶり感じさせます。

ちょっと罵声を浴びせるだけで、画面からも乳首が固くこりこりになるのがわかるくらい感じています。

乳首が固くなっているのが知られるのが恥ずかしいのか、さかんに掛け布団を引っ張り上げようとしますが、もちろんそんなことは許しません。
逆にカメラの前でしっかり見せるように命令します。



奥様のたるんだお尻もしっかり見せるように命令して、だらしない体型をなじってあげます。
「この淫乱豚ぁ~」なんて言われるのがうれしいみたいです。体を震わせながら感じています。

s20170806_03.jpg

指をしゃぶらせるだけでも感じる奥様です。

全身性感帯のような奥様ですが、舌先は特に敏感なようで、時々「あっ」と声を上げ全身を震わせています。

s20170806_011.jpg

さて次は濡れた指を奥様のお〇ん〇に…。
すでにぐちょぐちょ。すんなりと奥まで入ってしまいました。

ゆっくりと円を描くようにかきま回すように命令しますが、さんざん言葉攻めで感じちゃっている奥様、お〇ん〇に入れるや否や指を激しく動かし早く昇天しようとします。

もちろんそう簡単には昇天させませんよ。
しばらく奥様の喘ぎ声を楽しみながら、逝く寸前で指を抜くよう、怒鳴るように命令します。

「えっ!」と声を上げなら慌ててお〇ん〇から指を抜きます。本当に従順なペットです。

半ば半べそ状態の奥様。
普段メディアではきつい言葉で相手を叱責している奥様とは同じ人間、もといペットだとは思えませんね。
そのギャップがたまらなく快感です。

s20170806_010.jpg

今回も動画は身元バレ防止のため、音声なしの画像も荒くして処理しています。
まぁ、淫乱なMな奥様の雰囲気を味わってください。

旅日記:http://traveldiary0.blog.fc2.com



このブロマガコンテンツの購入

※現在、FC2にログインされておりません。
既にご購入済みの方は、こちらからログインをお願い致します。

いつも言いなりの奥様

ブロマガ価格
300

※購入したコンテンツのみ期限なしに閲覧できます。その他のブロマガコンテンツはご覧いただけません。

※購入者を特定できる個人情報は著者には通知されません。