FC2ブログ


最近帰りが遅くなることが多い妻です。

本人は「友達にばったり出会って遅くなっちゃった」と言っていますが…。

後で妻のPCを覗くとこんなのがいっぱい入っています。( ・´ー・`)

お相手はチャット相手のメタボおじさんらしく、しっかりと逝かせてもらったようです。

メタボおじさんは私と同じようなフェチらしいのですが、私との違いは寝取るのが大好きというところですね。

私も寝取られるのが好きではないと思うのですが…
でも妻が他人棒で逝かされるのを見るのがとても興奮するのでやっぱり寝取られるのが好きなんですね。やはり… (''◇'')ゞ


2017.11.15 / Top↑
2017101007.jpg

チャットで知り合ったお相手さんとチャットの延長で、リアルで会っているだけなので、貸し出されるとはちょっと違いますね!(^^)!)
まぁメタボおじさんから妻に送られてくるそのHの様子を、こっそり私が観ているというのが実態です。

その動画も最近はずいぶんと増えましたが、二人だけで楽しむために撮った動画なので身元バレをしないように編集が大変ですが、ぼちぼち公開していきますので、いつものようにコメントをお待ちしています。(*^^)v

動画はこちら

2017.11.06 / Top↑


大人のサークル千夜一夜への入会面接に来た五十路の豊満熟女を
面接と称して玩具にし まずはお試しだと言ってやりたい放題します
まあ・・でも彼女ドMなので喜んでます

メニューは**、ベージュの**下着(補正下着)を着せてのSMノーズ鼻フック
乳スパンキング(乳をビンタする)色白で****の巨乳熟女はそそります
そして当然のごとく生ハメです、中出しは無理でしたが マンコの上にこそり精子を少しだけ出して
その精子のついたチンポを再挿入してやりました
バレやしないかと・・・緊張感が興奮します。
最後は顔射を口内

141370799195.jpg

141370799127.jpg

141370799379.jpg

141370799449.jpg

141370799535.jpg

141370799633.jpg

141370800182.jpg

141370799911.jpg

141370799283.jpg

141370800401.jpg

2017.10.24 / Top↑


職員たちが魅了されてしまうこの豊満でとても柔らかな体。

その理由は抱いてみれば誰もが納得し

起ちが悪いペ○スでも、ひとたび潤った肉穴に包まれれば一転する。

体に電気が走り絶頂に至るまで一心不乱に腰を振り続け、激しくすればするほど敏感に反応し容姿に見合わない喘ぎ声を発する・・

熟達したテクニックで男を溺れさせ一晩明けると既に彼女の虜になっている。。、

またこの体を抱きいて思いっきり射精したいと思わせてしまうとてもエロいパートの熟女・・・

14128700038.jpg

141287000436.jpg

141287000554.jpg

141433648698.jpg

141433648802.jpg

141433648904.jpg

141433649514.jpg

141433649681.jpg

2017.10.23 / Top↑



職員殆どが一緒に働くパート熟女に肉欲の世界に引き込まれ、体を重ねたことがある・・

豊満な体を抱いて突けばいやらしく喘ぎ、肉棒を根元まで丸呑みし、凄まじい快感を与える・・・

性欲旺盛なこの体に包まれてしまえば、妻子ある男たちすら虜になり離れられなくなる・・

彼女が男を欲しがる日は、給湯室で豊満な体を背後から押しつけられ耳を甘噛みされながら

業後の待ち合わせ時間と場所を約束し、そして会社帰りにホテルで激しいSEX。

~突けばだらしなく波打つ豊満な肉体~
~快楽を求め旦那以外の肉棒を何本も呑み込む淫欲な体~

一度抱けば壮絶なほど窮屈な肉穴の蜜の味を叩き込まれ、Sexの快楽こそが根源であると洗脳され、
甘い快楽の世界に狂い溺れていく・・

144147628227.jpg

144147628079.jpg

144147627929.jpg

144147627999.jpg

144147628118.jpg

144147628263.jpg

144147628362.jpg

144147628394.jpg


2017.10.22 / Top↑


むちむちぽっちゃり妻の下品なマラ喰いセックス

ムチムチなボディの人妻がエッチなコスチュームに着替えてフェラ奉仕

美味しそうにデカマラを咥えこんでいやらしい音を立てて...

大きなお尻も魅力です。

150769709026.jpg

150769709158_20171021142559063.jpg

150769709291_20171021142600e0f.jpg

150769709423_20171021142602f43.jpg

150769709557_20171021142603ab4.jpg

150769709687_20171021142605b7e.jpg

150769709954_20171021142606794.jpg

15076970982_20171021142557ad3.jpg

150769710083_201710211426085e4.jpg

150769710216_20171021142609fa1.jpg

2017.10.21 / Top↑


50歳目前にしてセーラー服を着て潮吹きする変態熟女。シワシワで弛んだ肉を震わせながら、まるで30年ぶりに青春が戻ってきたかのように性行為に悦びを感じてしまう熟女です。

20151104b2v7D9Xu-7-697439.jpg

20151104b2v7D9Xu-7-697441.jpg

20151104b2v7D9Xu-7-697443 (1)

20151104b2v7D9Xu-7-697445.jpg

20151104b2v7D9Xu-7-697447.jpg

20151104b2v7D9Xu-7-697449.jpg

20151104b2v7D9Xu-7-697451.jpg

20151104b2v7D9Xu-7-697453.jpg

20151104b2v7D9Xu-7-697455.jpg

2017.10.20 / Top↑


寝取られ第2弾です。!(^^)!

バスルームのドアに縛られ、アナルとおまんこをぐりぐりされながら逝ってしまう妻です。

大kな声を上げながら感じているので、きっと部屋の外にも聞こえているんでしょうね。!(^^)!

乳首につけられたおもりも妻が激しくよがるので、途中外れてしまいました。

おまんこをぐちょぐちょさせながら、またアナルを指でかき回されながら喘ぐ妻をご覧ください。


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
2017.10.12 / Top↑

メルマガが閲覧できない不具合を修正しました。

大変ご迷惑をおかけしました。

尚、依然として閲覧いただけない方がいらっしゃいましたら、「ブロマガ購入者向けメールフォーム」よりご連絡いただければ幸いです。

2017.09.23 / Top↑
20170922_1.jpg

メタボおじさんに私の大好きなスクール水着を着ていたぶられています。

着衣フェチな私ですので、こんな姿で妻をいぶられるのを見るのが一番興奮します。!(^^)!

「許して~」と懇願するもお構いなし、逝きそうになる手前で、寸止めされちゃってます。!

最後は乳首を立てて昇天する妻です。

20170922_4.jpg




続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
2017.09.22 / Top↑